2023/05/20 01:44

最近の私。ドバイの報告もまだ途中なのに、、、。

ドタバタ過ごす日々です。

4月から、atelierを借りました!!

資金ない中、ご縁とは、ありがたいもの。
タイミングが来たら、そーなるんやなーとまた思い、ありがたいなー。ありがたいなー。と。

フッ。と、ありがたくて、泣きそうになります。

私の理想とする場所や予算も、
そんなのあるわけないやん!!と思うてた3年前の私。

でも!

あった!あった!
決まる時は、なんてスピードにスムーズに決まるんやろ。

ほんまに、いいんですか?
ほんまですか?

『借りてもらえて、まさか!こんな形で、この家を使ってもらえるなんて、こちらこそ、嬉しいんだよ。ありがとね。ありがとね。』

あー。なんて、ありがたいお言葉。

atelierのリメイク!も、コツコツと作っちゃお!をしてます私。

壁ぶち抜いたり、押入れをとっぱらったり、
一人で、やってみてます!
時間かかるやろなー。
ちくちくコツコツと、、、。






atelierなのか?!このatelier自体が、私の作品にしちゃおうかなと思うてます私です✨

かーちゃんとして、ご飯作り。
子供の送り迎え。
子供の役員の仕事。
絵の依頼仕事。
描きたい作品の描く時間。

そして!

ドンドン増やしてしまう。。

疲れると、つい、『これやって何かあるん?』
と、自分に話かけたり、、、。

でも、また思う『意味ある?意味ある?いやいや、したいからする。そう!そう!作りたいからする。やってみたいからする。それしかないねん私。』

での日々です。

明日は、子供の運動会!!
かーちゃん、はりきって子供を応援する旗も、子供と一緒に作っちゃったよ。友達の分も作っちゃったよ。きゃきゃきゃ!

早く寝な!!

ドバイの報告もまだまだ話たい事、山盛りです!!!