2023/05/10 13:11

新潟は、5月になると、

お米の稲を植える準備の季節になります。


そして、ツバメが、レーシングカーのように、

ビュンビュン飛び回る季節。


山にはまだ雪があるけど、

ツバメ達の飛ぶ姿を見てながら、、、


あー。

夏を運んで来てくれるんやなーと思う。




World Art Dubai 2023『ドバイ報告No.5


ドバイに!!

最高に、美味しい『うどん屋さん』があるんですよ✨✨

私は、うどんが大好き✨✨



ドキドキドバイの2日目にして、

うどんが恋しい❤️

バタバタと展示会の時間ギリギリやったけど、

美味しい『うどん』を食べに.

MARU UDON』さんに、行きました!

https://maruudon.com


コシがあって、かなり、おいしいうどん

めちゃうまです!

オニギリも食べちゃったりして、満腹。




さて、会場へ‼️‼️

と思ったら、、、

会場に向かうタクシーが捕まらず、、、。。


オーナーの本郷さんに駅まで送っていただくという事に、、、。


ほんと、ドバイに来てまで、世話のかかる私。。


お忙しい、本郷さん、ほんと、ありがとうございます!!!!

次、ドバイ行く時は、アプリをしっかり使いこなせるよう、がんばります!!


ドバイに行ったら、

うどんは、『MARU UDON』へ!!


https://maruudon.com/‼️‼️