2023/05/02 15:00

あー。疲れたーー!!なんで、こんなに体がダルいのが取れないだー!!!!と思うて、ふと空見ると、嘘みたいな🌈虹🌈。




あー。
こーして、虹に応援されてる。
大丈夫だー!!って。

ドバイ報告、やっとNo.3
『ドバイ初日』

World Art Dubai 2023の初日は、もうドキドキの始まりでした。
『ドバイの人達は、夕方からしか動かないから時間通りに行っても誰もこないよー』

って聞いてましたが、展示会オープンと同時に、人。人。人。でした。

そして、ちくちくブースにも、たくさんの方々が来てくださいました‼️‼️

そして、写真の嵐。
朝から晩まで、写真攻め。



ありがたいなー。
ありがたいなー。

嬉しいお言葉ばかり。

『あなたは、あなたの存在全てがアートで素晴らしいー。ほんと、信じられないくらい素晴らしい!』と。。



私のモチベーション上がりまくりの初日でした。

ドバイでは、衣装やディスプレイ、作品を、私がしたいように、すればするほど、皆様の反応は良く、販売もする事ができました。

この虹のように、私の気持ちは、レイボー。
人と人は、言葉の壁をカラフルにキラキラと乗り換えていくんだと確信しました。