2023/04/13 09:40

桜の満開の中、たくさん遊び、もうすぐ葉桜🍀の季節。


子供たちは、ピカピカ1年生になり、新しいカバン持って、希望いっぱいの毎日です!!


さてさて。

World Art Dubai 2023報告No.3

『ドバイらしい場所に行くぞ』の巻き。


ドバイの展示会の搬入、

ディスプレイが終わったその夜‼️






『ドバイに来たぞー!!!』の経験と、ドバイ展示会を、華やかにスタートするぞ‼️との思いから、スペシャルなレストランに行く事にしました🌹


こーいう経験も必要やなーと思いました🎉


こんな素敵なレストランに行けたのも、FBでドバイの方々とたくさん繋がらせていただき、素敵なお店『NOBU』さんで、お寿司を握ってらっしゃる方と知り合い予約を取っていただき、行ける事になったのです。


風呂なりアトリエで、ちくちくをスタートし、

ちくちく20年目の私には、はじめてづくし🎉🎉



映画で見た事あるぞ‼️レッドカーペット。

緊張して顔、ひきつりました、、、



どうやって、積み上げたん‼️華やかなオブジェ。





ボタンが2つしかないやん‼️専用エレベーター。


足が届かないぞ高い椅子‼️お寿司カウンター。


1品目からメイン料理みたい‼️豪華なコース。



これが、噂の‼️初めてのトリフ。




もーねー。

私には、はじめてずくし。

トイレもいかず、休憩もせず、6時間ディスプレイに集中してからの、早着替え。

予約時間に、間に合うように必死に向かったので、自撮り写真も、うまく撮れなかった😅

くくく。


お寿司職人の岩田さんに、スペシャルコースにしてもらえて、最初から最後まで豪華な品!ぜーんぶがメインのような豪華なメニュー。

ほんと、スペシャルな夜でした


次回は、展示会1日目の様子をアップします🌹