2023/03/31 13:23

こんにちは!
3月も今日で終わり。
2023年もスタートし、早3ヶ月🌹

少し落ち着いてきましたので、
World Art Dubai 2023、3月9日〜12日。

ドバイでの展示会報告を、少しづつしてまいります‼️

『大阪からドバイへの巻き』No.1

3月6日の夜23時20分出発。
8年ぶりの海外は、飛行機に乗る手順さえ、あたふたなる中。
ありがたい事に、ドバイへ共に出発してくださる方と巡り合い、出発は、共に飛行機乗ったので、安心しながらのフライト✈️

ドバイ直行便は、高くて、、、
シンガポールで乗り換えで行きましたが、シンガポール空港は、ものすごく広くて、素晴らしい空港でした!


空港の観光は、帰りにしたので、またその記事は、後ほどアップします😁

二年もの月日をドバイに気持ちを向けていたからか、フライトもアッとい間でした。

…が!!!
乗り換え後の飛行機、いざ!ドバイへ!の飛行機は、まさかの!!!
飛行機酔い、、、。
ドバイ国際空港に到着した時は、もう、グダグダで、ピーんと立ってられず、、、。。

一緒に向かった方とも同じホテルなので、チェックインもその方に任せ、やっとお部屋に倒れ込み。。
初日からお世話になりました。。。
ありがたや。ありがやでした。

『明日ーーー。大丈夫かいな。私。。』

となりましたが🥲
気づけば朝☀️

えらいもんですねー。
次の日は、バッチリ元気🎉🎉


ディスプレイや搬入だけの日だけど、その日も、バッチリ衣装を来て向かいました‼️
ドバイのスタッフの方にも、、、
『え?今日は、搬入やディスプレイだけですよ?』とつっこまれるくらい張り切っていた私😆

ディスプレイするための材料やら道具を詰めたトランク。想いと楽しみを詰め込めた私のトランク。

搬入の場所に到着間際‼️
『あれ?なんの音??』と思うたら、、、。

私のトランクのタイヤが、ぽろーーン‼️‼️‼️‼️


ぎゃー‼️‼️‼️‼️‼️
私の想いが、溢れすぎました、、、、。

さてさて。。
ディスプレイの日は、どのような事に、、、。

続きは、また、次回の記事にアップします✨