2023/03/12 11:30

楽しい事は、あっと言うまに終わります。

SNSにあげる時間もないくらい、私のブースに、たくさんの方に来ていただき、ちくちく作品がドバイの皆様にお買い上げしていただいております🎉


ドバイでの展示会も、今日が、最終日です‼️

ドバイの展示会に来て良かった!と、何度も何度も思いました。

ドバイに来ても、周りの方々にお世話になり、よくしていただいてます。幸せ🌹🌹


そして!本日最終日‼️

日本時間21時から、ライブペイントをします✨✨

今日のファッションも気合いいれてます‼️

こんな格好してますが、内心、むちゃくちゃ緊張‼️





きゃーーー✨✨

楽しみ‼️私のライブペイントを見て、弾む時を共に過ごしていただけたら✨


日本時間21時から、インスタライブします!

お時間ありましたら、見てください✨✨

Instagramは、こちらから🌼

https://www.instagram.com/chikuchikurin/