2023/03/10 15:49

World Art Dubai 2023!!!
初日無事に終了‼️

SNSにあげる時間がないくらい、会場では、
『写真撮って!!』の嵐が吹いています!

なんだか、アイドルのような気分。






そして‼️

何より‼️

たくさんの海外のアーティストさん達とコミュニケイションが取れる事が、最高にhappy✨

片言だけど、寄り添ってくれたり。
お互いを尊敬しあう。
こんな事、初めてです‼️

ありがたい。ありがたい。ドバイ展示会‼️
ほんと、皆様のお陰です✨

ドバイに向けて、私も、よー頑張った✨😆✨

そして!!
そして!!

初日に、作品を持ってランウェイを歩く事に選ばれて、いきなりドキドキ😆
アーティストの待ち合い室は、英語が飛び交う✨
アートがおるから、話かけたりして、ほんと楽しい✨✨
ありがたや。ありがたや。ドキドキでした🤩