2023/02/15 08:54

楽しいーぞーー!!!

World Art Dubai 2023に向けて、衣装を作ってるぞーー!!




今頃かよーー!!
ドバイ出発まで、あと18日です。

でも、作りたくなったから、作るぞーーー!!!
で、楽しくて、ちくちくしてます。

服飾の専門学校に通っていた学生の頃、
無我夢中で、服を作りまくってました。

『え!?それ、どこに着ていくの?
町には、出られないよねー。』

と言われながらも。。

心の中で、ずっと。。

『え!?だって作りたいから。洗濯?どーやって着るの?』だって?
そんな事は、考えてないよ。
作りたいもん作っとんねん。

と、思いながら、夢中で服作り!!

服飾の専門学校、卒業間近に、先生が、
『野口は、舞台衣装の方に進んだらどーや?』と言われたけど、ピンとこなかったのです。

決められたことしないといけないのが、苦手や。
顔色伺いながら作るとか。
人の意見を聞きながら作るとか苦手や。
自分うまく発揮できない。
だから、舞台衣装には、進みませんでした。

ですが、今、ピーんときてます!
先生!
今、ピーんときてますよ!!!

そう!自分のステージの衣装!!
まさに舞台衣装!!
World Art Dubai 2023という舞台で、私は、好きな服を着るのだ🌹🌹

楽しいぞー!
楽しいーぞーー!!

子供達が、ぐーぐー寝てる間に、かーちゃんは、
夜な夜な楽しくて、楽しくて、作っております。

ふふふ。