2023/02/13 19:31

やっぱりさ。

私、やりすぎちゃうのです。

楽しくなると、やりすぎちゅうのです。

『やりすぎは、よくない。』
って、何年も言われ続け、、、、

今回もドバイに向けて、、、

やっぱり、今回のWorld Art Dubai 2023の展示会に向けて、楽しくなってしまって、、、、

『ライブペイント見に来てね!』のちょっとしたチラシを、手持ちの旗で作ってしまった。。




緊張しーいの私。
最高に緊張するライブペイント。

私の作った旗を持ってくれてる方が、見に来てくださるだけで、『勇気』がでそうやし!!
作ってみました100人分。

ライブペイントも、自分らしく、楽しい空間にしたい!!!!

と思ったら、やらずには、いられない!
作りたいもん、作ってみる!!