2022/12/26 00:18

8年ぶりだろうか。
実家でクリスマスとお正月を過ごすのは。

父は、毎日、よく喋り、よく語る。
『よー。聞けよ。佳代、、、』と。。

こんなにも、話す父だったのかなー。

でも、話すと、
『あー。やっぱ、こーいうところは、父に似てるのかなー』と思うところが、沢山気付きます。

クリスマスの夜も、先祖の話をたくさんし、
『やっぱし、守られてるんやなー』と。
ありがたい思いになります。

今あるのは、先祖があるから。
1人でも、違う人と結婚してると、私はいない。

不思議やなー。
不思議やなー。

皆様のFBで華やかな過ごし方を見て、美味しそうな写真を見て、にんまりなっておりました。

FBの皆様とも、不思議なご縁で繋がり、これからまた楽しい事がはじまるのかと、ワクワクしております。

皆様、メリークリスマスでした✨✨