2022/12/01 13:26

クラウドファンディングも残り1日です。


ドキドキと不安だらけでスタートしました

クラウドファンディングも、

今日、明日で終わりになります。

予想を上回るご支援と嬉しいコメントに

ドバイでの展示会の熱量が上がるばかり。

日本刺繍は

すごくすごく時間がかかる事です。

華やかな刺繍ですが作業は地味です。。。

そして、寂しい事に日本伝統工芸の日本刺繍は、あまり知られていません。


こちらは、本文にも書きましたが

初めての日本刺繍の作品依頼

「成人式の振袖」日本刺繍作品です。

content_4e63d296ba838a6953eeee5939652fb99ea4f113.JPG.jpg

 風呂なしアトリエの中で日本刺繍する私に

オーダーくださった社長様のお電話には、

心震えました。嬉しすぎて声の震えを抑えながら、お話を聞いた事を思い出します。

content_126481753abc4e47fe1c6993186c7f8eb5227c55.JPG.jpg

 日本刺繍の世界は敷居が高く、よそ者扱いでしたが、私が刺繍したい気持ちは止めれなく、そして日本刺繍の美しい世界を広めたい気持ちは膨らむばかり。


私は刺繍のデザインも描き刺繍もして、大きな描きもする珍しいタイプです。


いろんな事ができるように思われるのですが、私は、デザインを描き出すと、

「あっ!これは刺繍にすると面白いな!」

「あっ!これは、描きにするといいな〜」

と、なり変化し、大きさに関しても、

私が描いたデザインなので、

ビル3階建てになろうとフリーハンドで

描けるのです。

content_63f5d60ee8f4d0843a4a78aaa400f5e2474f0ca6.jpg

 才能あるね〜!なんて言われると恥ずかしいですが、何歳になっても夢中になれる環境が私を手を滑らかに動かし、刺繍する手がうずくのです。

content_905a32f45e59fdb4927a59d9119e8d9e2d63f853.jpg

 ドバイ展示会で展示します大きな作品は、218cm✖️363cm

content_232ad32fcac18c1a01d2a81073c3a489928191ce.jpeg

 キャンパス15枚の絵は、20年目のアーティスト人生を重ねています。

「出来事の繋がり」や「人との出会い」で

今の私が存在しています。

そして、皆様のお心と共にドバイ!

と言う意味を込めてキヤンパス15枚で

1つの作品にしました。

このような表現の大きな作品を出品する

アーティストは初めてのようなので、

しっかりと伝えれるように頑張ります。

World Art Dubai 2023の展示会についても、様々なご意見をいただきます。

どんなステージや素晴らしいチャンスがあっても、その人次第で、次に繋がったり、

終わったりすると思います。

思うように上手く進まなかったとしても、

その瞬間を私の表現をし楽しんでいただき

最高の時間、次へと繋がる先が

見えてくると思っています。


初めてのクラウドファンディングからの

暖かいご支援と熱いメッセージで、

ドバイへの展開も、また新たな依頼がきました。


皆様のお陰で、

いい流れが来ていると確信しております。

content_5d11aea18234c5367211e8205b82998ae59a0c7f.jpeg

 コツコツちくちくの20年の活動は

今に繋がっていたのだなぁと

嬉しくありがたい気持ちでいっぱいです。

クラウドファンディングは、

今日と明日で終わります。

最後の瞬間までよろしくお願い致します。