2022/11/25 16:21

クラウドファンディングも残り5日!!

クラウドファンディングは、こちらから、よろしくお願いします。🌹


あっとい間の毎日です。


クラウドファンディングがスタートした時、

少し悩んだ事がありました。

そんな時に、田川様、深澤様が、

私に寄り添い、暖かくエールをくださいました。

人との繋がりながら進む事ができる

一人ではない!と実感させていただきました。

応援コメントありがとうございます。

 

 -----------------------------------------------------------------------

 

ペトロアンドヨゼフ

画家・田川誠様

ディレクター・深澤慎也様


https://www.tagawamakoto.com/




 

クラウドファンディングを

2回経験したことのある僕たちにとって、

ちくちくさんの信念がどれほど固いのか、

どれほど大変な思いをしているのか、

その一端でも分からせて

いただいているつもりなので、

ちくちくさんの日々の努力に頭の下がる思いです。

 

アートには、

言語、文化、国境、宗教、

ジェンダーを超え、人と人、

心と心をつなぐ力があると思います。

ドバイをとおし、

世界に羽ばたこうとしているちくちくさん。

僕たちは、

心からちくちくさんを応援しています。

 

負けない心で、がんばれ!

ちくちくさん!

 

———————————————


ありがたいです。

頑張ります!