2022/11/23 14:00

https://readyfor.jp/projects/chikuchiku-dubai2022クラウドファンディングも、残り7日となりました。



クラウドファンディングを考え始めたのは、一年前。
そして、クラウドファンディングのミーティングや本格的に動き出したのは、3ヶ月前。

あの時は、不安だらけで、ミーティングの時もオロオロするばかり。
何の質問をしたらよいのかも、わからない日々でした。

私がクラウドファンディングにチャレンジする事も、良いか悪いかもわかりませんでした。

ですが、ミーティングを重ねる度に、
『やっぱり、日本刺繍をひろめたい!私でしかできない発信と表現がある!20年間、ちくちくと少しづつでも活動し続けられた事をクラウドファンディングの本文から読んでいただきたい!』



と、強い思いが高まり、クラウドファンディングが10月30日からスタートいたしました。

何かにチャレンジすると、色々なご意見もありますが、学びが大きく、ちくちくの軸が強まってく事が出来ております。

こんなにも私自身が変われた事、これも、皆様のお陰です!
本当に、ありがたいです!

クラウドファンディングは、11月30日まで、残り7日です。
最後まで、ドバイの展示会にかける想いを発信してまいります。
クラウドファンディングは、こちらから。
宜しくお願い致します。