2022/11/16 09:06

私は、8歳から『刺繍と描き』と共に生きてきました。

そして、『刺繍と描き』によって、たくさんの方々との出会いがあり、たくさんの会話が飛び交いました。

そんな、ありがたい経験をし生きてこれてるのは、ほんとうに幸せもんです。

長く続けられている事、本当にありがたいです。
『刺繍と描き』があるからこそ、今まで生きてこれました。

何を言われようと、私は、やっぱり、『刺繍と描き』が大好きです✨🌹✨

私がここまで夢中になる刺繍や描き。

刺繍の素晴らしさ、描く楽しさ、自分を表現する豊かさを伝えてまいります!

どんどん伝えてまいります!
どんどん発信してまいります!

クラウドファンディングからも、新しいお声やエールをエネルギーに、ありがたい毎日です。
私を信じ、ご支援いただけたパワーで、
どんどん伝えてまいります!!
クラウドファンディングは、11月30日までです!

よろしくお願い致します🌹