2022/11/14 14:54

ドバイに向けてのクラウドファンディングも、15日目を迎えました‼️
作品も郵送しました!!




クラウドファンディングは、こちらからお願い致します。

クラウドファンディング新着情報です。

お陰様で、目標金額の180万円の60%ものご支援をいただきまして、本当にありがとうございます。

ですが、私の最大の目標は、第二目標金額である360万円を達成したいと思っております。

今回のドバイへの出展のための費用は自力で捻出している部分もあり、180万円の達成だと、ドバイ帰国後の活動資金が枯渇してしまう状況です...。

もちろん帰国後も随時自分の力で活動費を捻出していきたいと思っていますが、帰国後の熱量そのままに東京・大阪にて、報告もかねて、ドバイに展示した様子やドバイで展示した作品を展示する個展を開催したいと考えております‼️

今回第二目標金額の360万円まで達成することができれば、帰国後は個展の開催準備に専念することができ、より一層皆さまに楽しんでいただけるものにしたいと思います✨✨

まだまだ日本では、邪道な者として見られている私の作品や表現を多くの方に見てもらい、私が注目される事で職人さんの意識が変わったり、興味を持ってくれる若い方にも伝えていくチャンスが増えるはずです‼️‼️

これからの方々へ、そして、日本伝統の日本刺繍の素晴らしさを広める為に、大切に使わせていだきます✨✨




引き続き、皆様からのご支援、どうか、よろしくお願い致します🌹🙇‍♀️🌹🙇‍♀️🌹🙇‍♀️🌹