2022/09/06 06:04

私は、大阪、岸和田生まれ、岸和田育ちです。

吉本新喜劇を見て。
だんじりの太鼓を聞くと心が騒ぐ。
小さな自転車屋に生まれました。

画家になりたい!
デザイナーになりたい!

と、心の中に秘めていた18歳のころ。

大人になり、デザイナーになるんや!と夢をみると、周りに馬鹿にされていたけど、
岸和田にも有名なデザイナー『コシノジュンコ、ミチコ、ヒロコ』コシノ三姉妹の皆様がいると知ると、すごく勇気をもらえました。

私も私なりにやれるはずや!!と頑張れました。

コシノ三姉妹のお母様もまたデザイナーでした。

お母様のお墓は、すごく華やかで、堂々としています。




『岸和田生まれの私も、頑張らせてもうてます!来年はドバイで表現したいと思うてます』と報告に行ってきました。

さぁ!私も、コシノ三姉妹に続くぞーー!!!

ちくちくホームページ
https://atelier-chikuchiku.com/

#コシノヒロコ
#デザイナー
#ししゅう
#画家
#ドラマ
#カーネーション