2022/06/22 13:44

こんにちは!
梅雨ですが、新潟は、雨が少なくて、梅雨なのかなーと思う日々をすごしております。
皆様、いかがお過ごしでしょうか??

2023年3月ドバイでのアート展に向けての作品製作も、毎日、毎日、描いております!

ドンドン色が増えてきます!
色が重なります!
ハッピーな気持ちも重なります!

どこまでも、増える色!!
きゃー🎉🎉🎉


そして!!!

7月中に、このドバイ展に向けてのクラウドファンディングをします!

宣言をしていましたが、延期する事にしました。
申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

また改めて、スタートが決まりましたら、皆様に発表致します!!

クラウドファンディングをスタートするには、自分の想いも、もっと込めたいと思い、時期を少しずらすことにしました!

そして、クラウドファンディングを進める中でも、ありがたい事に、ご協力してくださる、力強い方々も声をかけてくださいました。
本当にありがたいです!!
お力添えをいただけるなんて思ってもみない事がはじまりました。
ありがたいです!!

クラウドファンディングで、
今まで、ちくちく野口が、なんで続けてきたのか?
ドバイになんで、チャレンジするのか?
熱く語ります!
読んでいただけるとありがたいです。

7月にクラウドファンディングするなら、声かけてね!応援するよ!とおっしゃってた皆様。
本当に申し訳ございません!!!

毎度、お待たせばかりで、申し訳ございません!!
もう少し、お待ちくださいませ。

こんな私ですが、
今後とも、よろしくお願いします!

ちくちく