2021/12/27 12:05

2023年4月‼️

ドバイフェアに、向けて。


今年の秋、ドバイフェアに向けての出展の契約を、一番大きなブースでしますとバージョンアップをしました‼️


いやー。

もうー。

このチャレンジに、

めちゃくちゃ胸高鳴りました!

この体の中に、熱くなる気持ち❤️‍🔥

言葉では、お伝えできない!


この思いは、私の作品の描きや刺繍作品に込めて、皆様に見ていただきたいです。


ドバイに向けて気持ち、高鳴りまくりの毎日

あと1年後の話なんですけどね。

でも、気持ちは、もうドバイ‼️


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹


ドバイアートに向けて、キャンパスへの描きを進めています


ドバイに出展するの描きの大きさは、

横の長さは約3m60cm

縦の長さは約2m20cm


ビルの描きの時を考えると、大きさは、小さいのだけど、、、


やはり!

目の前で見ていただく作品なので、

繊細な描きをしてまいります!


ので、ので。


描いて。

描いて。

刺繍して。

刺繍して。


描いて。

描いて。







まだまだ、下絵段階なんですけど。


もうね。


なんかね。


ニヤけるんです。

楽しすぎなんですよ。


下絵描きながら、ニヤニヤしちゃうんです。



『えーー

私、こんな線、描いちゃってーー

あんた、何色塗るつもりーー

あんた、何色、作るつもりーー


ビル描きでは、200色くらい作るんです。

今回は、繊細な描きなので、

『あんた、何色作るつもりーーー


て、いちいち、ドキドキワクワクと、自分の描く線に、つっこみまくりで、面白がってる私なんですよ🤣


私の心からの線を、少しづつアップしてまいりますので、皆様も、ニヤニヤしていただけると嬉しいです🎈


さぁ!

皆様とご一緒に、ニヤニヤターイム☀️



『ちくちく野口佳代』ホームページは、こちらから🌼
https://atelier-chikuchiku.com/


Facebookは、こちらから🌼

https://www.facebook.com/kayo.noguchi.96


Instagramは、こちらから🌼

https://www.instagram.com/chikuchikurin/