2021/05/16 13:30

『東京2020年日本フェステバル』の世界配信映像に!!

『ちくちく野口佳代』描きの方でも撮影していただけました〜〜〜〜。

めちゃくちゃ、ありがたい=====!!!

『MAZEKOZEアイランドツアー』
(構成・演出・総指揮東ちずるさん)のワンシーン撮影です。
障害があるアーティスト、プロのイラストレーター、絵本作家、デザイナーさんたちと、まぜこぜワークショップ。

きっと、お名前を言ったら、『あ!!知ってる!!』の方々もたくさん。。。
そんな中に、私おる。。。。

ふーしーぎ====。

お声をかけていただけた事、ほんまに感謝しかないです。

東さんに、『今日はね、ちくちく金魚を書いてほしんだーー』って。

よしきたガッテンです!!

『ちくちく金魚』、アーティストさんの感じに合わせて、描くチャレンジ。
面白い!!

撮影が終わって、帰ってくると、
『あれ〜??靴ないな〜〜』

と思うてましたら・・・。

スタッフの方からのメール。
『どなたか、靴をお忘れです』と。

緊張と面白さに夢中になりすぎて、履いていた靴を現場に忘れて、帰ってきてました私・・・・。。

東さんに、
『今まで、いろんな忘れ物あったけど、靴は初めてだわ!って』笑


やってもたぁ=====。