2021/05/14 13:30

京都にあります、美しいフォトスタジオ。

「京都町家寫眞館」様からのご依頼であります、フォトパネル。

ようやく完成致しましたーー!!!

縦220cm、横160cmと、ちくちく部屋に搬入するのがギリギリのサイズ。
このフォトパネルの前で、モデルさんが撮影される予定のようです。
ありがたいお仕事をいただきました。

さぁ!

スタジオ様に、郵送するぞーー!!


ってなって、、、、

まさかの!!
サイズ大きすぎで、送れない。。
まさかの。。。

なんでや?
なんでや!!!
せやけど、私の家に、届けてもらったんは、確かやし、受け取ったんは、事実や!!
だから、こーして、描きができたんやで。

なんで、送られへんのやーーー!!!
なんでやーーー!!と。。
心の叫び。

あっちこっちに電話して、焦りまくりでした。。。。。

あれ?
まて。まて。
もとい。

送ってくださった、「京都町家寫眞館」様に、相談したら、確実やん!!!



おそっ!
気づくん、おそっ!!!!!

きっと、読んでくださっている皆様の方が、早く気づかれた事でしょう。

てな具合で、「京都町家寫眞館」様に、相談し、郵送の手配をしてくださいました。

ちゃん。
ちゃん。


そーそー。
余談なのですがーー。
今さらなんですけどーー。
皆さんに、言うちゃって、いいですか?
さぁ!
聞いてくださる準備良かですかーーー。


41歳すぎちゃいましたけどーー。。
結婚して、もう7年たつんですけどーー。。

うっ。

うっ。

うっ。

ウェディングドレスを着たい!!

現場からは、以上です。