2021/05/13 13:00

先日、『ちくちくベアの誕生』のお話を、インスタライブをいたしました。

良かったら、ちくちくのinstagramのアーカイブに残しているので、
お時間ありましたら、見てね〜〜って、ブログを書こうとしたんやけど、、、、

インスタグラムしてなかったら、わからんくない??
気になるだけやない??
あかん。あかん。
アカンやん。

インスタグラムされてない方にも聞いていただきたい『ちくちくベアの誕生』のお話。
少し長くなりますが、お付き合いくださいませ。

さてさて、『ちくちくベアの誕生のお話』なんですが、
ちくちくベアを生み出したのは、6年前、私が初めての妊娠がわかった時の事。
不思議な感覚でした。
自分のお腹の中に『生命が??』
検査で見た『生命の誕生の写真は、小さな小さな丸』
ですが、その小さな丸を見ると、勝手に涙が溢れてきました。

そして。ふと思うのです。

『ドラマとかで、ウッて、気持悪くなるシーンを。』

私にも、『ウッ』ってくるんかなぁ〜〜って考えたとたん。

はい!!きたーーーーーー!!!

悪阻。

嘘やろ??
これ、本間なんです。
自分でも笑けます。
単純な私です。

悪阻は、5ヶ月ほどひどく、入院退院を繰り返し。

って、悪阻の話をするんやないんですが。。。。

悪阻が終わって、安定してきましたら、今度は、何か『かわいい品』を作りたいモードに。
そして、『ちくちくベア』が生まれたのです。
それはそれは、たくさんたくさん作りました。
100ちくちくベアは、誕生しました。
毎日、毎日、お腹のベビーから、Powerをもらうように、ちくちくベアは、生まれていったのです。

夫に『たくさん、作ってるけど、何かオーダー??』
私『ちゃうで。作りたいからやで。』
夫『そっか〜〜』
私『うん。作りたいから作る。どこで止めるか、わからないけど、作るわ』
って、100ちくちくベア以上。


で、出産するぎりぎりまで、作ってましたね。

そして、無事に生まれた、私の赤ちゃん。
その子の生まれた日が5月7日やったのです。

何かの運命なのか、その子が生まれた日に『ちくちくベア』の誕生のお話をする事に。

不思議やけど、そーいー事になってたんやな〜と思う私なのです。

長々のブログでしたが、読んでいただき、ありがとうございました。
また、インスタライブもするので、その時は、ここからもお知らせしますね〜〜

登録していいかな〜な方は、ちくちく公式ラインもありましので、よろしければ、ご登録くださいませ♫
chiku-chiku(ちくちく)公式LINEは、こてらから。https://lin.ee/AI8BsVO


思いタッた時に、動いてみよっ♫


ちくちく野口佳代でした〜〜