2021/04/16 12:46

うわーー!!
届いた!
届いた!!
キャンパス!!
その画材屋さんで、
一番デカイキャンパス買うたったーーー!!!

キャンパスに描くとか、初めて。

ビルとかにしか描いてなかったから、、、🤩

私、キャンパスに興味なかった、、、。
でも、なんか、ちょい前から、キャンパスに書いてみやーかなーって。

画材屋さんを美術家の方に教えてもらって、ネットで見たら、、、、
最高に興奮した私!!

キャンパス買う!!

って、でっかいのん買おう!!

テンションあがりまくり✨✨✨✨

夫に、玄関に置いてあったデカイ品。
『これ、何?』
『あっ。キャンパス😆』
『一人で、ちくちく部屋に入られへんから😭』

部屋に夫と一緒に運び入れたキャンパス。

夫『キャンパスって、こんなに大きいの?』
私『画材屋さんで、
   一番デカイの頼んだねん✨』
夫『そっかーー😄』
夫『キャンパスって重いんだねー』
私『3枚頼んだからーー✨✨』

私『きゃーー!めちゃテンションあがるー!!』
 『運び入れたら、よけいテンションあがる!』
 『なーなー、これ、すごくない?』と、
 運びながら、開け出すと、、、

夫『いやいや。
  ちゃんと運び入れてから、開けましょー』

私『私、画家みたいやん!そー思わん?画家やんかー私!すごーい!画家になれたんやなー私!
小学生の時に夢みた画家になれたんやなー!
想像してた画家ではないけどさーー』

夫『画家になれたねー。小さい時の夢叶ったね』

って、
もー興奮が止まらない私に、冷静な夫。

が‼️‼️‼️

さすが‼️
私の夫の一言‼️

『いやーキャンパスを見ただけで、こんなにテンション上がるなんて、素晴らしいよ。
テンションあがったり、やりたい事をすればいいんだよ。』

ってさーー。

さっすがー!
私の夫だわーー

興奮の私。
冷静な夫。

素晴らしいペアだわ。

私ら。