2020/12/28 23:29

いやぁ。
久々ですわぁ。この感じ。

そうそう!!この感じやん!!
そうそう!!この感覚ですやん!!

私は、メラメラと燃えてんで!!燃えてんで!!
誰にもとめられへんでぇ====================!!ありがとうございま====す!!

って、誰も止めてへんがな!!やけど。。。

メラメラ燃えてる私を見てほしい!!!

そして、実母の姿が目にうつります。。
『でたよ。また、佳代のええ事、思いついた!!』と飽きれた顔をして私を、ニヤリと見てくる姿が。。。。

実母よ!!
やっぱり、あんたの娘は、おもろい事、考えよるで。くくく。こんな娘に産んでくれて、ありがとうやでぇ=====。

今は、ウキウキしてるんは、私だけかもやけど、周りも巻き込んで、ちくちくの夢を形にしていくでぇ!!
色々とまた、転けたり泣いたりもあるやろうけど、

『やらずに後悔より、まずは、やってみる!!』

これぞ、燃えるちくちくや!!
2021年1月から、また、ちくちく動きます!!

楽しみやわぁ〜♫

メラメラ燃えてる心のちくちく話でした。

ちゃんちゃん。

Atelier chiku chiku web